忍者ブログ
「困ったときは俺に聞け!」のブログだ・・・
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の続きを。

・・・他人に内緒のまま、A子と付き合うようになった。
当時は俺もA子もまだウブであったため、
部活が終わってから近所のゲーセンに行ったり、
A子の家に送って帰る途中手をつないで帰ったり、
高校が休みの日は自転車で二人乗りして海に行ったり・・・。
今から考えるとかなり純な付き合いをしていた。
まあ、キスぐらいはしていたが。

傍から見ると「お前らつきあってんじゃ?」的な意見もチラホラあったが、
「いやいや、つきあってないよ~」と何故か否定していた。
そんなやり取りや関係が俺にとって心地よかった。



・・・そして高校3年になり、受験シーズンに突入。
俺もA子も進学を希望していたので一緒に勉強する時間が増えた。
俺は理系、A子は文系が得意だったので、
分からないところをお互いに教えながら勉強していた。

秋が深まる頃には朝早くに学校へ行き、部室にて一緒に勉強していた。
そして、寒くなってきたある朝のこと。
放送部室にはブースと呼ばれる部屋があって、
そこには絨毯が敷いてあり、そこで勉強していた。
部室にはもちろん俺とA子の二人だけ。
その時俺は何を血迷ったのか、

俺「なあ、ちょっと触っていい?」

A子「えっ、どこを?」

俺「いや・・・」

といいながら半ばおちゃらけた感じで胸あたりを触った。

A子「!!ななななななななっ!!!」

言葉にならない言葉で、しかし嫌がる様子もなく動揺するA子。
その勢いで上着とブラを全部脱がしてしまった。
あらわになるA子のおっぱい。
予想以上にキレイな形だったのは今でも忘れない。
A子の顔は張り裂けんばかりに赤く火照っていた。

とりあえず生で触ってみる。
マシュマロのように柔らかく、乳首もキレイなピンク色。
そして、ガバッと覆いかぶさったその時!


・・・今日はここまでだ。
もったいぶってすまないが、次回に期待してくれ・・・。



こちらでも色々と指導している・・・。
困ったことは俺に聞け! 


かなり上位に入った。皆のおかげだ・・・。

にほんブログ村 恋愛ブログへ 


こちらはまだまだだ・・・。応援クリックよろしく頼む。
人気ブログランキングへ
PR
それでは昨日の続きを。

・・・その放送部に所属していたA子(仮名)は、
とびきり美人というわけではなかったが背が高くてスタイルよく、
また屈託のない笑顔で笑う性格の明るい子だった。

とりわけ部員の中でも俺と一番気が合い、
喋りだすとくだらない話で大いに盛り上がった。
そんな環境が楽しかったからかどうか分からないが、
気がついたら俺は放送部員の一人として部活動に参加していた。

放送部というのは学校行事はもちろんのこと、
放送コンクールや地元のお祭りの手伝いなど、
結構活動内容が多い。
自由な時間が減ったが何より充実感があった。


そして、時は高校2年の冬。
ある時、部活動を終えて帰り支度をしている俺のところにA子が来て、

A子「ちょっと話があるんやけど・・・」

俺はその時、見たいテレビ番組があり、

俺「帰ってから電話するからその時でいいか?」

A子「うん、いいよ・・・」


それから家に帰り着き、見たかったテレビ番組を見てからA子に電話した。

俺「どしたん?」

A子「実は・・・う~ん・・・

   ・・・付き合って欲しいんやけど・・・」

俺「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えっ!?」

突然のことで唖然とした。
今までまったくそんな雰囲気ではなかったからだ。

俺「・・・・・電話じゃなんだし、明日返事させてくれ」

A子「・・・・・・・・・・・・・・うん」


一晩考えてみた。
おそらくほとんど寝なかったのではなかったろうか。
考え抜いて次の日、付き合うとの返事をした。
付き合うと返事したものの、俺はただ単に今までの関係を壊したくなかったのかもしれない。
ただ、A子の中では日に日に俺の存在が大きくなっていたのだろう。

それから、なぜか皆に内緒のまま付き合うことになった・・・。

次回へ続く



こちらでも色々と指導している・・・。
困ったことは俺に聞け! 


かなり上位に入った。皆のおかげだ・・・。

にほんブログ村 恋愛ブログへ 


こちらはまだまだだ・・・。応援クリックよろしく頼む。
人気ブログランキングへ
今日は俺の恋愛遍歴について語ってみよう。
何かのヒントになればこれ幸いだ。


・・・以外にも正式な彼女ができたのは高校2年と遅かった。
そう、初体験自体はもっと早かったのだが・・・。
それはまたの機会に話すとして、初彼女ができた時のことをお話したい。

高校の時、俺は基本的に帰宅部だった。
たまに仲のいいヤツから頼まれ部活の手伝いはしていたが、
放課後はもっぱらブラブラうろつくのが好きだった。

そんな中、あるクラスメイトが
「ちょっとウチの部室来いよ」
と誘われ、なんとなく行ったのが放送部の部室だった。

どうもダークなイメージがあったためそれまで敬遠していたのだが、
行ってみると結構部員以外の人間もいて、非常に楽しそうだった。

元来楽しいこと好きな俺は何の違和感もなく、その中に溶け込んでいった。
そしてその中の一人の女性と付き合うようになる。

もったいぶって話そうと思うので、今日はここまでにしておこう。
明日、また更新する・・・。



こちらでも色々と指導している・・・。
困ったことは俺に聞け! 

かなり上位に入った。皆のおかげだ・・・。
にほんブログ村 恋愛ブログへ 

こちらはまだまだだ・・・。応援クリックよろしく頼む。
人気ブログランキングへ

合コン編も佳境に入ってきた。
ここで(1)と(2)のおさらいをしておこう。

・基本は4対4
・1次会は個室やカラオケボックスなどでしてはいけない
・2次会の場所はおさえておく

・第一印象は想像以上に重要
・男女の席は交互に座る
・ほろ酔い程度に飲むのがいい
・取り合い奪い合いだけは避ける

だったと思うが、今日は2次会や後日のフォローについてお話しよう。


・・・1次会も終わり、2次会へ突入となるのだが、
この会場移動の時に連絡先を聞くのがベストだ。
みんなの前ではなかなか聞きづらいし、相手も教えづらい。
二人きりになるチャンスは限られているので、
ここで電話番号とメアドをゲットするんだ。
気に入った女がいない場合でも誰かの番号を聞いておく。
それが次回の合コンへの架け橋となるだろう。



その時の連絡先の聞き方だが、
「電話番号教えてくれない?」
といきなりいうのは、聞ける可能性50%というところ。
「今度、別のメンバーでコンパとかテニスとかやろうよ?」
こう言う方が自然と相手の連絡先を引き出せる。
バーベキューや季節もの(春:花見、夏:海水浴、冬:スキーやボード)でもいい。

携帯番号をいきなり教えるのに抵抗のある人もいるからその場合は、
「じゃあ、メール教えてもらえる?」

これなら8割がた教えてくれる。

断られた場合でも、いちおう自分の連絡先を教えておく。
1割くらいはかかってくる可能性がある。
逆に、こういう状況で相手から連絡がある場合はその後うまくいく可能性が高い。




合コンの次の日には、必ず電話かメールでフォローする。
「昨日は、ごめんね! ……」
とにかく、こんな感じで相手の様子をうかがう。
好意的だったら個人的に誘って、そうでもなかったら団体行動に持ち込む。

こんなことを言われたり、されたときは危険信号だ。
「今月中は仕事でずっと忙しい。」 → きっと来月も忙しい。
「またみんなで遊びにいきましょう。」 → 二人では会えないだろう。
他の特定の人のことばかり聞かれる。 → ソイツが好きなんだろ? 
いつ電話してもお姉さんが出る。 → それってやっぱり本人?居留守だ。
「あなたって、いい人なんだけど…。」 → 本当にいい人だと思うなら付き合え!

・・・そう、深追いは無駄だ
メールを3日おきに三回送付したけど返事がない。
こんな場合は、諦めよう。
次の出会いに期待しよう。女性は何千万人もいるんだ。
 

という感じで合コン編を経験に基づき話してきたが、
皆の参考になっただろうか?
1回2回の合コンで成功することはない。
根気のあるヤツが最後にいい目を見る事になる。

諸君の健闘を祈る・・・。




こちらでも色々と指導している・・・。
困ったことは俺に聞け! 

かなり上位に入った。皆のおかげだ・・・。
にほんブログ村 恋愛ブログへ 

こちらはまだまだだ・・・。応援クリックよろしく頼む。
人気ブログランキングへ

合コン編も半ばだが、番外編でこの記事を追加したい。

誰しも外見をよく見せたいという思いはあるだろう。
いくら性格が良くても、いくら会話が上手でも、
外見が駄目ならさようなら、といったケースはざらにある。

そこで、このシリーズでも俺が実体験に基づき、
少しでも外見を良く見せれる方法について書いていきたいと思う。


今日は「顔」について。


顔というのはその人の性格、感情等あらわになるところである。
喜怒哀楽を一番表現できるところとして第一印象など他人に与える影響は一番強い所だろう。
そこで、顔をキレイにみせる第一歩としてアドバイスできることは、

常に明るい顔でいろ!
ということだ。

どんなに落ち込んでいても、どんなに機嫌が悪くても、
表情は明るく努めるようにすれば第一印象はクリアだ。
本当にかっこいい、本当に美人というのは常に明るい表情をしている。
それを心がけるのがキレイになる第一歩だと俺は思う。


ただし顔にニキビがあったり、二重あごになったりとカバーできないことももちろんある。
そんな時は株式会社ラ・パルレ に行ってみるといい。
俺も最近通っているが、肌のハリが10代の頃に戻ったようだと言われるようになった。
今ならたった1000円でエステが体験できるコースもあるので、
肌が気になるというヤツは行ってみるといい。


こちらでも色々と指導している・・・。
困ったことは俺に聞け! 


かなり上位に入った。皆のおかげだ・・・。
にほんブログ村 恋愛ブログへ 

こちらはまだまだだ・・・。応援クリックよろしく頼む。
人気ブログランキングへ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゴルゴ22
性別:
男性
職業:
スナイパー
趣味:
射的
自己紹介:
俺は依頼者の裏切りを許さない。
さあ、用件を・・・聞こうか。
リンク
このブログはリンクフリーだ・・・。 相互リンクの時はコメントより声をかけてくれ・・・。
バーコード
Copyright © 「必ず鎮魂歌を聞かせてやる・・・」。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]