忍者ブログ
「困ったときは俺に聞け!」のブログだ・・・
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の続きを。


・・・「バタンッ!」

A子に覆いかぶさろうとした瞬間、ドアが開く音が!
どうやら他の放送部員が来たらしい。
急いでA子に服を着させ、何事も無かったかのように勉強しだす二人。

放送部員「おはよう。いつも早いね」

俺「あっ、おはよう!」

A子「・・・・・・・・・・・・・・」

気まずい雰囲気の中、一日がスタートした。
その日の夕方、校舎の隅にA子を呼び出し、

俺「今朝はゴメンな・・・」

A子「ううん、別にいやじゃなかったし」

俺「・・・・・・・・・・続きする?」

A子「・・・・・・・・・う~ん、今はちょっと・・・・・・・
   受験に集中したいし・・・・・・・」

俺「じゃ、お互い受験が終わってからやな」

A子「・・・・・・・・・・・・・・・・・うん」

なんか変な約束事だが受験が終わってからの楽しみができ、
そのおかげで受験勉強にも力が入った。


・・・それから年が変わり、3月も中旬頃。
俺は目標の私立大学に合格がでて、後はA子の結果待ち。
センター試験で苦戦したが2次試験で巻き返しA子も志望校に合格。

実に喜ばしいことだったのだが、一方は福岡、一方は大阪。
必然的に遠距離恋愛が始まることとなったのだが、はてさてどうなることやら・・・。

そして、あの約束はどうなったのか・・・。

次回へ続く


こちらでも色々と指導している・・・。
困ったことは俺に聞け! 


かなり上位に入った。皆のおかげだ・・・。

にほんブログ村 恋愛ブログへ 


こちらはまだまだだ・・・。応援クリックよろしく頼む。
人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゴルゴ22
性別:
男性
職業:
スナイパー
趣味:
射的
自己紹介:
俺は依頼者の裏切りを許さない。
さあ、用件を・・・聞こうか。
リンク
このブログはリンクフリーだ・・・。 相互リンクの時はコメントより声をかけてくれ・・・。
バーコード
Copyright © 「必ず鎮魂歌を聞かせてやる・・・」。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]