忍者ブログ
「困ったときは俺に聞け!」のブログだ・・・
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近お腹周りがかなりやばくなってきた。
おそらくアルコールが一番の原因だと思うが、
やはり加齢と共に増す肉体の衰えに勝つことはできない。


・・・そこでダイエットに取り組むことにした。
その名も
「7日間限定 脂肪燃焼ダイエット」
ある栄養士と医者が協同で作ったものらしいが、
どういうものかというと
「脂肪燃焼スープ」というものがあり、
それを7日間飲み続けるだけというもの。


それでは「脂肪燃焼スープ」の作り方をお教えしよう。

用意するもの・・・たまねぎ3個、キャベツ1/2玉、ピーマン(大)1個
               セロリ1/2束、ホールトマト(400g)1缶
           チキンコンソメ2~3個

作り方・・・①たまねぎ、キャベツ、ピーマン、セロリを食べやすい大きさに切る。

       ②切った野菜を鍋に入れ、野菜が完全に浸るまで水を入れる。

       ③ホールトマトとチキンコンソメを入れて後は煮るだけで終了。

好みで入れすぎない程度に塩コショウやカレーチャウダーなど入れると良い。
一味唐辛子でもいい(ただし七味唐辛子はNG)。


あと、一週間のメニューが決められている。

一日目・・・スープと果物(バナナはNG)のみ

二日目・・・スープと青野菜(油で炒めるのはNG)のみ

三日目・・・スープと果物と青野菜のみ

*ご飯やパン、アルコール等は一切NGで、水分は水かお茶、
もしくは甘味料の入っていないフルーツジュースならOK

四日目以降は明日のブログに列記しようと思うが、
とにかくこのスープはお腹が減った時いつでもたくさん食べてよい。
むしろ量をたくさん食べた方がダイエットには効果的だ。
俺は一昨日の夜から始めているのだが、すでに1.3kgの減に成功した。
効果的には一週間で5~8kgの減が期待できるらしい。

とにかくくじけることの無いように続け、ここで結果を公表していきたい。


一日目 -1.3kg


こちらでも色々と指導している・・・。
困ったことは俺に聞け! 


ちょっと順位がさがってしまった。
皆の応援クリックをよろしく頼む・・・。

にほんブログ村 恋愛ブログへ 


こちらはまだまだだ・・・。応援クリックよろしく頼む。
人気ブログランキングへ

 

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゴルゴ22
性別:
男性
職業:
スナイパー
趣味:
射的
自己紹介:
俺は依頼者の裏切りを許さない。
さあ、用件を・・・聞こうか。
リンク
このブログはリンクフリーだ・・・。 相互リンクの時はコメントより声をかけてくれ・・・。
バーコード
Copyright © 「必ず鎮魂歌を聞かせてやる・・・」。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]