忍者ブログ
「困ったときは俺に聞け!」のブログだ・・・
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回までのあらすじを整理しよう。

・・・いつの間にか放送部員になっていた俺は同じ放送部員の
A子と付き合うようになる。
受験シーズンを乗り切り、お互い志望校に合格したものの、
一方は福岡、一方は大阪。
このまま、遠距離恋愛は成立するのか・・・・?
そして、あの約束事はどうなったのか・・・・・?
続きを書いてみたい。


・・・3月も下旬に差し掛かった頃。
俺の方から例の約束について言ってみた。

俺「なあ、あの約束、覚えてるか?」

A子「・・・・・・・・・・・・・・・・うん」

俺「いつ、実行する?」

A子「・・・・・・・・・・・・・・・・任せるよ」

俺「よし、いまから実行だ!」

A子「マジっすか?」

俺「マジマジ」

ということで俺のウチは遠いので、A子の家に行くことに。

A子の部屋は2階で妹が二人いたのだが二人ともおらず、
もちろん、両親も留守でこれほど都合のいい展開はなかった。
ただ、いつ誰が帰ってくるか分からない状況だったので、
慎重かつ迅速に行動を起こす二人。
部屋に入るなり電光石火な勢いでA子の服を脱がす。
そして俺も全裸になり、いざスタート。

・・・予想以上にスタイルのいいA子。
俺もA子と付き合う以前に体験していたため、
あせらずにA子の体の隅々を愛撫していく。

A子「・・・くすぐったいよ~」

そしていよいよA子のアソコに指を入れてみる。

A子「・・・・・・・う・・・うんっ・・・・・・」

初めてにしてはかなり濡れていて感度もよさそうだ。
そしてすでにゴムを装着ずみの、いきり立った俺のムスコを挿入。

A子「・・・・・・・・・・・・・!!痛っ!!!」

俺「・・・・大丈夫か?」

A子「・・・・・・・・・・うん、大丈夫」

そのままピストン運動を続けたのだが、終始痛そうな顔をするA子。
そして正上位のまま、約4,5分程でフィニッシュを迎えた。

終わった後、ベットのシーツを見ると血で赤く染まっていた。

俺「痛かったやろ?」

A子「・・・最初はかなり痛かったけど、後はそうでもなかったよ」

シーツを取替え、着替えを済ましてそそくさと家を後にする二人。
その後自転車に二人乗りして本屋に行った時にA子が一言。

A子「・・・なんかまだ入ってるみたいなカンジがする」

この時の言葉がいまだに忘れられないでいる。
そして、この日に遠距離恋愛をする決意を二人とも固めたのであった。

・・・続く

こちらでも色々と指導している・・・。
困ったことは俺に聞け! 


ちょっと順位がさがってしまった。
皆の応援クリックをよろしく頼む・・・。

にほんブログ村 恋愛ブログへ 


こちらはまだまだだ・・・。応援クリックよろしく頼む。
人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ドキドキしますね
なんだか小説を読んでるみたいで楽しいです(^-^)青春うらやましいなー僕は学生時代だれとも付き合わず、初めてが二十歳だったので一緒に帰ったりってあこがれたりするんですよね(*^_^*)大阪と福岡・・・かなりの遠距離ですね(>_<)僕は今埼玉と神奈川で遠距離中ですが僕らなんて遠距離の内に入らないですね(ToT)/~~~
URL
2007/12/08(Sat)04:01:04 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゴルゴ22
性別:
男性
職業:
スナイパー
趣味:
射的
自己紹介:
俺は依頼者の裏切りを許さない。
さあ、用件を・・・聞こうか。
リンク
このブログはリンクフリーだ・・・。 相互リンクの時はコメントより声をかけてくれ・・・。
バーコード
Copyright © 「必ず鎮魂歌を聞かせてやる・・・」。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]