忍者ブログ
「困ったときは俺に聞け!」のブログだ・・・
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は俺の恋愛遍歴について語ってみよう。
何かのヒントになればこれ幸いだ。


・・・以外にも正式な彼女ができたのは高校2年と遅かった。
そう、初体験自体はもっと早かったのだが・・・。
それはまたの機会に話すとして、初彼女ができた時のことをお話したい。

高校の時、俺は基本的に帰宅部だった。
たまに仲のいいヤツから頼まれ部活の手伝いはしていたが、
放課後はもっぱらブラブラうろつくのが好きだった。

そんな中、あるクラスメイトが
「ちょっとウチの部室来いよ」
と誘われ、なんとなく行ったのが放送部の部室だった。

どうもダークなイメージがあったためそれまで敬遠していたのだが、
行ってみると結構部員以外の人間もいて、非常に楽しそうだった。

元来楽しいこと好きな俺は何の違和感もなく、その中に溶け込んでいった。
そしてその中の一人の女性と付き合うようになる。

もったいぶって話そうと思うので、今日はここまでにしておこう。
明日、また更新する・・・。



こちらでも色々と指導している・・・。
困ったことは俺に聞け! 

かなり上位に入った。皆のおかげだ・・・。
にほんブログ村 恋愛ブログへ 

こちらはまだまだだ・・・。応援クリックよろしく頼む。
人気ブログランキングへ
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゴルゴ22
性別:
男性
職業:
スナイパー
趣味:
射的
自己紹介:
俺は依頼者の裏切りを許さない。
さあ、用件を・・・聞こうか。
リンク
このブログはリンクフリーだ・・・。 相互リンクの時はコメントより声をかけてくれ・・・。
バーコード
Copyright © 「必ず鎮魂歌を聞かせてやる・・・」。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]